はじめまして

あなたに出会えた事をいつか大切に出来ますように。

 

出会えた事が幸せだと思える様に。

 

誰でもない、あなたと、どこの誰かも分からない私が出会えた事を、大切に思える日が来ますように。

 

【このブログについて】

これは個人的な日記や思った事を書くブログです。

でも個人の日記帳の様に後で自分だけが読むものではないので、私は手紙だと思っています。

宛先はあなたです。

 

私はあなたを知らないけれど、あなたに宛てて書いたそんな手紙。

 

インターネットという、海に浮かんでる瓶に入った手紙。ちょっとロマンティックでしょ?

 

中身はロマンティックとはかけ離れてそうですがね。

その瓶の中の手紙を開くのも読むのも、捨てるのも自由なんです。

 

だからそんな手紙だと、忘れないで。